2016年4月28日木曜日

Perfume見まくり!

何気なく見始めたら止まらなくなって、
昨日はほぼPerfume一色な一日だった。

元気をもらえる曲が良い。

見事にシンクロする凝ったダンスが良い。
そして、何よりも3人の醸し出す雰囲気が心地良い。
  
3人三様に魅了があって、
さらに3人いる時に、
独特な安らぎみたいなものが生まれる。

Babymetalもそうだったけど、

この穏やかで一途な感じに、
時々、わぁ〜って涙が出てきちゃうのだ。




さらに、ライヴは基本がリップシンク(lipsynch)なんだけど

実は生歌もうまい。
3人とも安定感のある良い声をしている。

バラエティ番組での自然なトークも面白過ぎるし。

特にあ〜ちゃんから目が離せない!
  
何だかとっても自然体で
だからこそ本当のプロフェッショナルなんだなぁ。
結成から「ポリリズム」のヒットまで7年かぁ。