2016年6月10日金曜日

ビールを飲んで頭痛……

まったくもって情けない限りである。
久しぶりに昨夜、寝しなに缶ビール一本飲んだら、
今日は 朝から軽い二日酔いっぽい頭痛が続いた。
飲んでいる時は美味しかったんだけどなぁ。

結局だんだんひどくなって、
昼過ぎから少し、冷えピタを貼って横になった。
夜になってやっと痛みが引いた感じ。
はぁ、長かった。
  
しかし、何回同じことを繰り返すことやら、このワタシ。
まぁ、飲みたい気持ちもあるのは確かだが、
復調具合のチェックという意味合いもあるのだ。
検査結果としては、まだまだってことである。

でも集中するリズムはできていて、
デザフェス前に比べて、はるかに集中している。
あぁデザフェスからもう1ヶ月なのだ。
そして来週火曜日には
次回デザフェスvol.44の当落通知が来るのである。

さぁルビ付け作業を並行して行っている第二稿も
全体の3/4近くまで来た。
来週中には出版にこぎつけたいなぁ。