2017年12月15日金曜日

ミッドタウンのイルミネーション

東京ミッドタウンで行われている毎年恒例のイベント
ミッドタウン・クリスマス」も
今年で10年目だそうである。
  
ガレリアに入っていつもの「サンタツリー」を眺め、
粥茶館 糖朝(カユサカン トウチョウ)」で
早めの夕食を済ませる。



そしてゆっくりイルミネーションを楽しむ。

メインは芝生広場の「スターライトガーデン」だ。
ここに来るのも3回目。
連続で来たこともあって、
毎年少しずつゴージャス感が増しているのが分かる。
  

昼間、来週のウクレレボランティアの練習を
カラオケボックスで2時間ほど行い、
会場となるカフェに下見に行って
カレーを食べたのだが、
いろいろストレスが重なったのか、
お腹がしくしくと痛くて、体調的にはかなり悪かった。
  
それでもな〜こと一緒だと笑っていられるのだ。
長時間歩き回ることは無理だったが、
ウキウキワクワクしながら
今年もミッドタウンのイルミネーションを楽しめた。
  
さぁ、今日は養生しよう。
来週に備えても、
体調を整えるのが一番大事だからね。