2017年12月21日木曜日

カズーにはネックストラップがピッタリ!

明日のボランティアでカズーを吹くのだが、
単体だと、外したカズーの置き場に困るのだ。
一曲の中で何回か吹くので、
どこかへ放ってしまうわけにも、
下に落としてしまうわけにもいかないし。
  
ということでゲットしてきました、ネックストラップ。
100円ショップで売っているものから選んだきた。


この先の輪っかが、カズー上部の円形部分にぴったり!
ギリギリ輪っかに通るくらいなので、
入れると簡単には抜けないのだ。

これで首から下げて使える。
使う時には、さっとくわえて、
使い終わったら、さっと吐き出せば良い。
  
よし、明日はこれで行くぞ!