2017年6月13日火曜日

パンフレット表紙ついに完成!

3食そうめん生活を経て、
わずかに取り戻したエネルギーを総動員して、
昨日再び猛烈な集中力を発揮し、
表紙を完成させたのである。
「A4縦+左に1/3程度の裏面への折り返し」画像だ。
  
  
ブルー、ブラック、イエロー(ゴールド)の3色から、
それなら残りはレッドしかないでしょうと、
施設・団体名を入れる帯部分を赤にした。
ここに白抜きで文字を入れてもらう。

われながら超かっちょええと思う(自画自賛劇場!)
依頼者のデザイン会社からはOKが出たが、
クライアントからの反応待ちである。
写真ではなく、CGにして良かったと
思ってもらえると良いのだがなぁ。
  
今日の体調はまずまず。
でも頭痛も腹痛もなく不調に陥ってはいないが、
疲労感はかなりのものである。
そう感じているうちに休まないとね。
  
そして次は、
追加注文となった施設見取り図だ!