2015年7月13日月曜日

体調急降下……

調子が良くなると頑張って、
また不調になってしまう。
あるいは、
調子が良くなると、
不調になるくらいまで無理してしまう。
8年前にダウンしてから
何回も何回も、何回も繰り返してきていることである。

ほどほどができないのだ。
不調の苦しさから解放されると、
もう嬉しくなっちゃって、
見境なくなっちゃうのである。

何が言いたいかというと、
二日間CD出品作業に集中して、
目がカラカラになるくらい頑張ったせいで、
今日は朝から頭痛&吐き気で
またダウンしちまったぜ、
相変わらずバカな俺っちだぜ、
と言いたいのだ。

でも治らないだろうな、このクセは。
そうやってジェットコースターのように
好調不調を繰り返しながら、
少しずつ上向きになることを願うしかないのだ。

体調が急降下しても、
昔のように、布団にくるまって唸りながら
動けなくなるほどではないしね。

少し昼寝をしたのだが頭痛が取れないから、
冷えピタをして、パソコン作業は控えて
今日はもうのんびりしよう。