2015年7月23日木曜日

KALA KA-SSTU/Cの到着を待つ幸せ

初号機Famousのソプラノを買ったのが
2007年の秋頃。
まだブログもはじめておらず、
ダウンして仕事を辞めるなんて思って見なかった頃のこと。

以前のウクレレ教室の先生の勧めで

Kamakaのコンサートを買ったのが
2009年6月。
ダウンしてまだ一年経っていなかったけど、
とにかくウクレレだけはがんばって行っていた頃のこと。


そしてIbanez UEW20SMEという
エレアココンサート・ウクレレをゲットしたのが
2013年6月6日。
今通っているウクレレ教室の、二つ目をはじめた頃のこと。


こうして振り返ってみると
ソプラノ、コンサート、エレアコ・コンサートと
ちゃんと使い分けできる機種を
ある程度の間隔を置いて買っているのだ(自己満足劇場)。

そして2015年7月に
新しいウルトラスリム・コンサートが届くことになる。
これまたタイプの違うウクレレである。

あぁ、こうしてあれこれ想像しながら待っている間が
ワクワクしてちょっとじれったくて
楽しい時間なのである。

絶対に良い買い物&良いウクレレだな。