2015年11月15日日曜日

A3印刷完了!

デザインフェスタ No.42まで一週間を切る中、
今日一気にA3サイズ印刷をやり終えた。
これでポストカードとA3プリントが準備完了である。

画集とミニ画集とファイルも揃っているので、
これで売り物はすべてスタンバイOK。
今日は、昨日の不調を挽回するような
見事な集中作業であった。
素晴らしいぞ、ワタシ(自画自賛劇場)。

実は印刷もさることながら、
こうした品々を透明の袋に入れるのも
数が多いだけに結構大変なのだ。
でも、な〜こが手伝ってくれたのである。
ありがとう! 助かったぜ!

さらにいつもの直前作業として、
棚にするバルサ板の確認と
その支えに使う発泡スチロール・キューブへの
両面テープ貼り付け作業も終わった。


計算では全5段で、1段に6枚置けばぴったり30種類だ。
1段はバルサ板を2枚つなげて、
それぞれを2箇所にキューブを貼り付けて支える。
つまりキューブは全部で20個必要ということだ。
その20個すべてに両面テープを貼り付けた。
これで棚も作れるぞ。


あとはこうした品々を
当日忘れずに、すべて漏れなく現地へ運ぶことだな。

他に準備をするものは何かな。
ブースを作る上でなくてはならない
大事な大事な〝赤ガムテープ〟も今日ゲットしてきたし。

他はもう大丈夫なら、
明日からユルユルと名刺を作るとしようか。
  
ああ、疲れた……目が乾く〜