2015年11月16日月曜日

デザフェス準備完了!

今日名刺印刷が完了。
これですべての準備作業が完了である。
素晴らしい!

とりあえず全部テーブルの上に並べてみた。
ポストカードも、ブロックも、名刺も、
専用ケースかと思うほどピッタリの箱が見つかった。
ガムテープは最後に隙間に詰め込む予定だ。


画集とミニ画集とファイルは別梱包となるが、
残りのこれらを、うまくレイアウトして
できるだけコンパクトな一梱包にまとめられるかが
最後の課題である。

いやあ、我ながら頑張ったなぁ。
調子は決して良いとは言えないのだが、
こういう時の
決断の速さと、集中の深さと、作業の丁寧さと、
最後までやりぬく粘り強さは、
さすがである(自画自賛劇場MAX!)

これで体調管理に専念できるかな。
でも此の期に及んでCGの新作を作っていたりするのだが……。