2015年12月2日水曜日

御礼のメールをいただいてハッピー!

先日額装してお渡ししたCG作品の
御礼メールをいただいた。

梱包した状態でお渡ししたので、
ご自宅で梱包を解いてご覧いただいた上で、
ご満足いただけるかご確認くださいと
お願いしてあったのだ。

ただいま拝見させていただきました。

素晴らしいです!!
奥行きのある作品なので、狭い玄関が広く見えそうです。
玄関入ったとたんに異次元の爽やかな風が吹いてきそうです。
ありがとうございました。


良かった良かった、気に入っていただけて安心した。

うん、確かにこれ、玄関に良いかも(自画自賛劇場)

やっぱり額装はカッチョエエなぁ。
自分のサイトで額装版も売ろうかしら。