2015年12月15日火曜日

デザインフェスタ No.43当選!

今日昼過ぎに事務局からメールがあり、
デザインフェスタNo.43への出展当選となった。
良かった良かった

次回で何と8回目の出展である。
塵も積もれば山となるのだなぁ。
8回も頑張れたと思うと、それだけでも自信になる。

最初はリハビリっぽい感じが強くて、
売れたらめっけものみたいな気持ちで参加していたが、
少なくとも赤字解消を狙おうと思ってから、
展示の工夫とか、売り物の品質管理とか、
人気作品のチェックとか、ちゃんとするようになって、
きっと店としても、作家としても、
信頼が増したのではないかと思うのだ。

お金を払ってもらうということの重みを
やっと自覚したということだろうな。

次回こそ、初の「実質黒字」を目指すぞ!
まだ半年先ですが、イケそうな気がする。

デザインフェスタNo.43
2016年5月14日(土)、15日(日)である。