2014年8月25日月曜日

頭痛よ消えろ

昨日一日うっすらと頭痛であった。
二日酔いっぽい頭痛だから、いつものストレスかとも思ったけど、
ちょっと顔が火照っているようだし、左半分が痛い気もしたので、
やっぱり風邪が大分混ざっているようであった。

今朝起きたら頭痛が増していた。
試しに痛み止めを飲んでみたら、少し効いたようだった。
とにかく養生&安静第一であろうか。
この頭痛がスッキリ消えてくれると嬉しいな。

ハイジは、おばあさんに持って行こうと隠していたパンを
ロッテンマイヤー女史に発見され
古い麦わら帽子と一緒に捨てられて、
絶望の大泣きをしたのだった。
でもクララやセバスチャンの優しさを心に残しつつ
第八章がようやく終った。

今日遅くか明日早くに、CGの要望が届くはずである。
元気ならやっておきたいこともあるのだが、
とにかく我慢して休んでおこうと思う。

いよいよ8月も最終週に突入で、
コンペ準備作業もラストスパートである。
「ハイジ」も前半の山場がやって来る。