2014年8月27日水曜日

ラスト・スパート!

結局休むことなく仕事をし続けているうちに頭痛は消えた。
昨日はウクレレにも行ったし実家詣でもこなした。
これで心置きなくコンペ用CG制作に集中できる。

でも今現在で22〜23点作らなければならない。
それも最終段階では解像度が上がるから
レンダリングに時間がかかるのだ。

とにかく頑張る。
来週アタマに全体を完成させる予定とのこと。
今日、明日がヤマである。

夕べは早寝しようと思いつつ夜中の3時まで作業をした。
今朝も洗濯物を干し終って9時から作業開始だ。
幸い頭痛も腹痛も無く、体調は今のところOKだ。
 
方向性は変わってきているようだけど、
求められることを精一杯やるのである。