2014年9月13日土曜日

浜離宮恩賜公園のコスモス

しばらくぐずついた日が続いていたが
一転して夏を思わせる強い太陽が戻って来た昨日、
な〜こと有楽町でランチを食べて新橋まで歩き
そのまま足を伸ばして浜離宮恩賜公園へ行って来た。

まだ本格シーズン前だったけど
コスモスが咲いている一画があって
狭いながらも中々美しかった。


公園を歩き、銀座の街を歩き、さすがに疲れたと思ったら
何と1万5千歩も歩いていた。

結局この夏はほとんど家に籠ってCG制作をしていたから、
あまり夏の暑さを満喫したって感じがしていなかったけど、
昨日は、行く夏を味わいつつ初秋を感じた一日であった。

さあ9月中にハイジを仕上げるよ!
訳は同じで挿絵だけ別の画家のものを用意し
2バージョン出そうかなんて考えているところである。