2014年9月22日月曜日

デザインフェスタ No.40ブース決定!

残すところ二ヶ月を切ったデザインフェスタ No.40の
「出展者案内書類」が今日届いた。

これでブース番号がやっと分かるのである。
希望したのは明るいエリアのMブース、
さて今回の出店場所はどこか?


今までとは違う!大分違う!
まず入口(左下ショースペース近く)から遠い!
ホール端の壁ぎわである。
それに、入って右側というのも始めてだ。
今までと印象や雰囲気も違うと思う。

今までは目の前を縦横無尽に人が行き交う街の繁華街とすれば、
今回は祭をやっている村のはずれみたいな場所か。
今までは気が休まらず体調を崩した感じがあったから、
のんびり店を構えて二日間を楽しむには良いかも。

でも隣が広く開いているのだ。
大きく二方向に開いているのは前回と同じである。
従ってレイアウトも同じ感じで良いと思う。
壁を二面に建ててL字のブースだ。
広く使える点はなかなかラッキーな場所である。

さあ、楽しみになって来たぞ〜。
11月8日(土)・9日(日)の両日、
11:00 - 19:00にブースにフル出場の予定である。