2015年6月12日金曜日

来週はドキドキが二つ

来週はドキドキな予定が二つ入っているのだ。
一つは、早いもので、デザフェスの当落結果が出る。

こればかりは結果を黙って受け入れるしかないのであるが、

次回の構想が膨れ上がっているので
ぜひぜひ当選したいのである。

もう一つは、そのデザフェスがらみのお話だ。

前回のデザフェスのブースに立ち寄って下さった方から、
一度会ってお話したいとご連絡をいただいたのである。

まだどうなるかわからないので詳細は書けないのだが、

これがけっこう面白い話なのだ。
一年前のデザフェスがきっかけで
ArtDeliから突然インテリアパネルの話が舞い込んだのも
中々の衝撃的だったが、
それに匹敵するようなお話なのである。

そして、あれこれ格闘してきた納骨も

来週中には「お返し」「お清め(食事)」含めて
ほぼ準備完了となる予定。

なかなか大事な一週間がやってくるのである。

  
デザフェスが終わって
ちょっと心身ともに腑抜けたみたいになっていたが、
気合いで乗り切らねば。