2015年6月8日月曜日

まだまだヨロヨロと一歩ずつ進むワタシ

胃痛で苦しんでから一週間。
胃はだいぶ復活してきたものの、
まだ完璧とは言い難い。

体調と一緒に、意欲も落ちていて、

先週水曜のウクレレ教室を
半年ぶりくらいで休んだのだが、
少しは回復したか、
明日のウクレレ教室は行けそうである。

そしてそのまま実家へ。

そこで葬儀屋さんと打合せだ。
それである程度目処が立ってくれれば
もう少し元気になれるのかもしれない。

先週末からの納骨準備作業は、われながら凄かった。
息切れしないように気をつけねば、である。

今は焦らず少しずつ事を進めていくしかないな。


「オズのオズマ姫」も地道に翻訳中で、

1/3は越えただろう。

ラングィディア姫のところへ乗り込んだオズマ姫一行と

ドロシーが再会するところまでやって来た。
この後、いよいよノーム王との戦いが始まるのだ。
先が楽しみである。