2016年1月20日水曜日

風邪っぽい不調が続く

去年の秋ぐらいか
あれ、秋の花粉症か?とか思っていて、
年末年始も、冬の花粉症か?と思い、
今も、例年の花粉症が今年は早まったのか?
なんて思っていたのだが、
やっぱり風邪なんだろうな。

つまり以前の「二日酔いシンドローム」的不調が
5年越しぐらいにやっと消えても
完全復活したわけではなく、
次のレベルの不調がやってきたのであろう。
  
今までは「二日酔いシンドローム」が強すぎて、
気づかなかったのかもしれないし、
表に出なかったのかもしれない。

こうやって少しずつ不調が消えていくのであろうな。
腹痛とかも出なくなるに違いない。

鼻の粘膜が荒れていて、
目がショボショボし、鼻水とくしゃみが出る。
ちょっと気力がなくなって、
今日のウクレレはお休みすることにしたのだ。

風邪薬を飲んで横になるとしよう。