2015年5月9日土曜日

ユルユルする会話

「今度の日曜日のウクレレパーティーに、
 な〜こも来れると良いのにね。
 でもウクレレ講習者限定なんだよ。」

「ウクレレはねぇ〜……。

 前に練習したことあるけど、
 指が自分の指じゃなくなるんだよ。
 動かそうと思う指が思うように動かなくなるの。
 じゃあさ、もんちゃん、個人的に教えてくれる?
 cafetalkみたいな感じで。」

大人のトライみたいにね。

 でもさ、そうするときっと……、
 “教師と生徒の一線”を、超えちゃう気がするんですよ……。」

「あはははは、はははは、もう、バカか!」


「あはははは、はははは、ウケたウケた!」


こうやって、な〜ことバカ話をしているうちに

ワタシはいろいろなストレスから
スルスルと解放されていくのである。