2015年5月16日土曜日

デザフェス準備完了!

な〜こと一緒にケーキを食べて
エネルギーをため込む。
“な〜こと一緒に”というところが大事である。
ニコニコ笑いながら楽しく食べるからこそ、
ココロとカラダのエネルギーになってくれるのだ。



そして梱包&カートへの取り付けも完了。
昼間の予報がその後変わり、
明日は朝から雨らしい。
昼間一旦上がるが、その後また雨だという。

そこで一応雨に濡れても大丈夫なように
ビニール袋で箱を覆ってみた。
濡れる可能性があるのは
「自宅→最寄駅」と、「国際展示場駅→ビッグサイト」の一部だ。
それほどの距離ではないから、これで大丈夫だろう。



グズついた天気とはいえ、気温はそこそこ高いようだし、
特に明日は蒸し蒸しするらしいから、
半袖&サンダルで乗り込む予定である。 

さあ、二日間頑張るぞ!