2009年5月4日月曜日

突然の腹痛継続中

昨晩10時くらいから腹痛が起こった。
そう言えば昼間も何となく
お腹の調子がよくはなかったのだ。
でも腹痛なんて久しぶりだから驚いた。
この感じは胃じゃなく腸ですね。
吐き気は全然ないので。

その後iPodで「レッドカーペット」見ながら横になり、
音楽聴きながら寝た。
お酒も飲まずわりとすんなり眠れた。
12時くらいには眠っていたんじゃなかろうか。
その時もまだ痛みはあって、
でも何とか眠ることができた。
そしていつもの真夜中。
2時半。
目が覚めた。
まだお腹が痛い。
少しは和らいだ気もするけれど。

しかしなんてこったい。

のたうち回るほどではないし、
やっぱり吐き気はないし、熱や頭痛もないから、
風邪っていうわけでもなさそうに思う。
睡眠薬3錠飲んでたのがマズかったのかな。
夕べは2錠に戻しておいた。
うぅ〜。
   
取りあえずトイレ行って、
その後水分補給して、寝るか。
いや〜落ち着かないカラダですこと。
腰痛と腹痛のダブル攻撃に迎え撃つ手なしだ。