2012年10月21日日曜日

デザフェス用スチレンボード注文!

Design Festa展示用にスチレンボードを注文した
A3を15枚とA2を4枚である
送料700円込みで〆て8,010円也

ブース・レイアウト案だとA3を11点とA1を2点
壁に展示することになる
A1の片方は床置きだ 


 こんなイメージ(あ…イスを一つ描き忘れた…)

A3の方はあらかじめボードを貼って持って行く

数点余分に用意しておいて
初日と二日目と入れ替えを行なう

A1作品にA1ボードを貼ってしまうと持ち運びが大変なので
A2ボードを2枚張り合わせることにする
A1作品は丸めていって現地でボードに張ることにする

A2ボードを2枚ならば
張り合わせた後でも真ん中で二つに折って
コンパクトに持って帰ることもできるだろう

スチレンボードはノリ付きにしたので
ずれたり外れたりすることはないと思うし
一体化しても重量的には大したことないだろうから
壁になる木製のパネルには
強力両面テープで固定可能だと踏んでいる

後はポストカードをどれくらい用意するかかな

細々と出費が重なると
やっぱり結構な額になってしまうねぇ
でも大人の“お祭り”ですから