2012年10月14日日曜日

取りあえずCDラック完成!

今日は珍しくちょっと気持ち良く昼寝が出来て
夕方4時くらいから作業開始である

玄関のたたきに置かれていたCDラックの梱包を解いて
そのまま玄関の上がり口で組み立て開始
それを担いで階段を上ってマイコーナー近くに置く
ちょっと壁にキズをつけちゃったけど目をつぶろう…

エレクトリック・ドラムを別の部屋に持っていき
空いたスペースにパソコン・ラックをずらし
その空いた場所にCDラックを運び入れる

どこへもっていっていいかわからない小物とか
粗大ゴミに出すような大物とかあったけど
取りあえずあちこちに持っていって
なんとか予定していた場所に設置完了したのであった

  
さっそく部屋中に散らばっていたCDを入れてみた
写真はまだ途中の状態
これで全部ここに入れ終えれば
CDケースとか段ボール箱とかが大分処分できて
生活スペースもちょっとは広くなるはずだ

パソコン・ラックにはまだ色々な物が乗っていて
今日はもう手を付けるのはあきらめた
明日頑張って片付けて
最終的にはラック自体も粗大ゴミとして出す予定だ

しかし…もう少し棚が空くかと思ってたんだけど
意外に埋まっちゃいましたねぇ
でも全体としてはかなりスッキリしたのだ
う〜ん…うれしいぞ
そして気持ちもちょっと晴れ晴れしたかも

万歩計を見たら
今日は外に出ていないのに8千歩も歩いてしまった
けっこう良い運動までしてしまったのね
明日には当初のイメージ通り
片付けが完了できることを祈りたい