2012年10月14日日曜日

アンタッチャブル魔窟

新しい青色のデジカメを持った高二くんと
週末恒例のバス写真を撮りに行って帰ってきたら
CDラックが玄関に届いていたのだった

ラックだからほとんど板だけなので

デカイという感じはないんだけど
売りの通りにやたら背が高いのだ

これを組み立てるにはかなりのスペースが必要だけど

この背の高さだと
組み立ててから部屋に運び入れるのは
たぶん不可能であろう
つまりまずマイスペースをある程度片付けて

作業スペースを作らねばならない

と言ってもですねぇ…
入れ替えて出すことなるパソコン・ラックは
アンタッチャブルな魔窟と化しているのだな…


CDに本に腕時計に雑小物がいろいろ

ラックのテーブル下には
昔のパソコン用キーボードとか
DATレコーダーなんてものも隠れているのだ
そして隣りには移動を妨げるように
エレクトリック・ドラムが鎮座している…はぁ…

体調的・気分的に夜型なわたしとしては

昼ご飯食べて昼寝して
夕方あたりからぼちぼち取りかかれれば良いかなと
ちょっと呆然としながら思っているのであった

まぁ作業途中で終ってもベッドの上に物を置かなければ
寝られないってことにはならないだろうしね

あ…すでに弱気ですか?
今日中に終らなくてもいいかって感じですか?