2012年10月9日火曜日

秋の日のお散歩

今日は昨日の余勢を駆って
またまた私鉄沿線お散歩の旅に出てみた

今回は道に迷ったところは迷わない道をしっかりみつけ
迷わず行けるところはわざと線路の反対側を歩くという
またまたチャレンジングな旅であった

迷ったところは今回は無事クリアーできた
線路沿いだと思って歩いていたのが
遮音壁のある自動車道だったことがわかったのだ
それだと線路からどんどん離れてしまうのだ

線路の反対側の道っていうのもとても新鮮であった
起伏の激しい丘陵地帯なので
線路という谷を挿んだ逆側は
また全然違う世界なのだ

日が短くなってきて
3時頃には夕方のような陽射しである
雲間から漏れる光の帯(ゴッドレイ Godray)が美しかった



 線路脇に建つ廃墟を照らすGodray 

ノスタルジックな坂道

 坂を上り切るとそこは夕焼け空

約3時間の歩け歩け散歩
〆て1万9千歩なり