2014年5月14日水曜日

梱包作業開始!

バルサ板の棚を支える発泡スチロールキューブ
18個すべてに両面テープを貼って
剥がせばすぐに壁に固定出来るように準備した


前回と同じ固定方法で二日限定なら十分な強度がある
でも終ってからベタベタくっついて保管が難しい
ところが前回終了後にな〜こがきれいに剥がしてくれていたのだ
素晴らし過ぎる〜おかげで見事に再利用できたのだ

梱包はできるだけコンパクトにしたいので
段ボール箱2つにうまく入れる予定
あとはデイパックを背負って行くから
どうしても入らない小物はそちらに入れる


 ちょっと角棒が飛び出ちゃうけど仕方ない

これは棚に貼付けてポストカードが落ちないで
引っ掛かるようにするためのものだ

う〜んスゴい量である
でも今まで積み上げてきたものというか
積み残してきたものというか
そういうものでほとんど成り立っているので
あたらめて準備するものは少なかったのがありがたい

準備が進み気分的にも臨戦態勢って感じ
土日が楽しみになってきたぞ〜
あとは体調であるよなぁいつものことだけど