2015年2月2日月曜日

体調不良からちょっと復活

とにかく世の中の悲惨な事件のショックが
グサグサと心に刺さりまくって
体調すら乱れてしまうのが
倒れてから7年経った今のワタシである。
あれこれイメージが湧き出てきて
抑えられなくなってしまうのだ。

それでも少しずつ自分を立て直さなければならない。
カラダとココロを休めつつ
前にも言ったように、毎日の自分の生活を
一歩一歩前に進めていくのである。

今日は少し復活した。
まだフラフラするけれど
昨日のような頭痛や吐き気は無い。

今日は変則で実家へ行く日である。
通常は火曜日なのだが、今週は月曜日なのだ。
実家へ行くのはストレスだけど
外を歩くのは気晴らしになるだろう。

天気も良いことだし、
のんびり出かけてくるとしよう。