2015年2月22日日曜日

やっと温泉に行けるぞ〜!

行きたい行きたいと思いつつ
前回が夏だったから、
もう半年が経とうとしているのであったが、
ようやく温泉に行けそうなのである。
うれしい〜!

湯河原/熱海/湯沢/飛騨高山/伊香保/

別府/湯布院/箱根/館山/鬼怒川/
伊東/下田/草津

今までこれくらい温泉に行った。

どこも思い出深いし、
ほとんど激動の7年の歴史とも重なる。

温泉に行っても体調が悪くなったり、

人混みに入れなくて遠いお宿から花火を見たり、
今思えば、宝物のような思い出の数々だ。

体調は完全復活には至っていないけど、

でも温泉を味わえるようになってきたのは、
やっぱり体調や気分に余裕が生まれたからだろうな。

今から温泉旅行を楽しみにしながら、

お仕事がんばるぞ〜!

白川郷は最後に雨になったっけ