2016年2月21日日曜日

デザフェスNo.43の準備を少々

あと1ヶ月ほどで、5月14日・15日の
デザフェスNo.43のブースがわかる。
そうしたらブースレイアウトを決め、パネルを注文し、
いよいよデザフェス準備が本格始動である。

とは言うものの、

今からでも準備できることはあるのだ。
ただ、間近に迫らないと
なかなか重い腰を上げない性格なのである、ワタシったら。

確かに次の翻訳は、とにかくマイペースで進めようと

締切りを決めずにボチボチ進めているのだが、
それが5月あたりに、追い込みに入るかもしれないのだ。
そうするといくらマイペースと言っていても、
やっぱり翻訳中心になるのだよなぁ。

いつも翻訳の最後頃になると、

とにかくここまで頑張ったんだから、
これを世に出すまで死ねない、みたいな気分になるし。

そこで、な〜こ“マネージャー”からも言われていた、

ポストカード印刷を、今日少し始めたのだ。
印刷したのは、次回の目玉になるんじゃないかと
密かに期待している新作である。


  
E-Photoというエプソン・オリジナルソフトを使うと
大量印刷には便利なのだが、ちょっと黄色が強く出た。
でもまあ良い感である。
これを50枚印刷し、ビニール袋に入れたのだ。

次は4月のウクレレ発表の譜面を作らなきゃだな。

そうか、春は色々と忙しいのだねぇ。