2016年2月3日水曜日

アロマ加湿フル稼働中!

アタマが重くてカラダがダルい風邪っぽい感じと、
くしゃみ&鼻水に苦しむ花粉症っぽい感じが
ダブルで襲ってくるのだ。

まだ花粉襲来はこれからが本番だと言うのに、

もうストナリニに頼っているのだから、
先が思いやられるのである。

今日は水曜カルチャー・ウクレレである。

前回は不調でお休みしちゃったから
1ヶ月ぶりなのだが、
そうか、1ヶ月前からずっと不調ってことか。

昨夜は、いざ寝ようと思ったところで

ノドに違和感を感じた。
ちょっとムズムズ、イガイガしたのだ。
いかん、これで咳が出るようになったら大変だ!

そこで1年ぶりに部屋用の超音波加湿器 を動かした。

作業中はペットボトル加湿器が
アタマの上から霧を吹いてくれているが、
寝る時はやっぱり大きいやつで
部屋を加湿しないといけないと思ったのだ。

こちらにもアロマオイルを入れてみたら

何だか良い感じだったので、
今日は朝からダブル・アロマ・加湿である。
幸いノドは、まだかろうじて大丈夫そうだ。

ウクレレ行って楽しんでこようっと。



再び動き出した超音波アロマ加湿器