2016年3月13日日曜日

低空飛行は続く

「ストナリニ」がキリッと効いてくれず、
今日は午前中に「ストナリニ」追加投入。
おかげで一応くしゃみ&鼻水は治まったが
今度は眠くて仕方がない。

昨日はちょっと頭痛もあったし、
今日もあんまり調子は良くないみたいだな。

でもとにかく花粉症でカラダがワイワイ騒いでいるから、
知らない間に風邪の一つや二つはひいて治っているかも。
そう言えば、昨日の夜は、突然
神経痛のような感じで右半身が痛み出し、
我慢する余裕もなく、即痛み止めを飲んだのだ。

昔時々あった痛みだけど、
こんなに激しかったのは珍しい。
でも痛み止めで止まったけどね。

まあ、連日カラダに薬が入っているということが、
やっぱりあまりよろしくないようだが、
あと1ヶ月くらいはこの生活が続く。
今はグダグダでも我慢するから、
花粉が去って、花粉症飲まなくなった時に、
ぜひ、スッキリした体調になって欲しいものだな。

明日の雨が終わると、
また春の暖かさが戻ってくるみたいだから、
今週は少しお散歩に出かけられると良いなぁ。