2016年3月15日火曜日

三つ目のCDジャケットになるか?

PIXTAに「購入者」からメールが届いていた。

神戸で活動中のアマチュアバンドです。 
今回、自作CDを作成したいと思っています。 
製作枚数は少量で無料配布の予定です。 
バンド活動の記念としての作成になります。
貴殿の幻想イラストをCDの表紙に使いたいと思いますが、大丈夫ですか?

という内容であった。

もちろん、即快諾メールを返した。

相手がどの作品を購入してくれて
今回ジャケットにしようと思ったのかは
わからないのである。

でも完成したCDを一枚送ってくれるように頼んだから、
完成品が届けば作品もわかるし、
どんな音楽に使われたかもわかる。
楽しみだな。

これは作品たちから届いた
PIXTAに新しいDATAをアップして欲しいなぁ、という
無言のメッセージなのかしらねぇ。

ボチボチで良いから、
頭の隅っこに入れておいて、
暇になったら考えてみて、
って言われている気がする。