2016年3月17日木曜日

相模大野中央公園下見

4月の「ハワイLoveフェス」が1ヶ月後に迫る中、
たまたま今日は良いお天気でお散歩日和だと、
行くアテもなくふらふらと外に出てみて、
突然、下見がてら、行ってみようかと思い立ち、
初めての街相模大野に行ってきた。

目的地の中央公園も駅近くで
ISETANの中を突っ切って行けるのが面白かった。
  
意外とこじんまりした公園だが、
起伏があって面白い作りなのと、
駅や商店街に近いのが良い感じだ。


ISETAN側から公園に入り、
ドームを正面に見る位置がステージになるみたいだ。
控え室はほぼ無しだな。


そこでワタシとしても
自分用譜面作りを始めたのだ。
演奏曲2曲とも人前で披露したことがないのは
ワタシだけなので、自主練が必須だし、
一曲が見開きで収まるように
いただいた譜面を作り直すのである。

そんな作業をしていると
曲の全体像もわかってくるのだ。
今週中に作り上げるぞ。

ステージは雨天中止だから、
とにかく晴れてもらわねば、4月16日(土)は。