2014年10月25日土曜日

ホイケ2014終了!

11時にホールに入って、
その後、オリエンテーションの時間、
自主練の時間、ステージリハの時間、
全体の集合写真撮影の時間、
と間隔をあけて予定が組まれ、
いよいよホイケが始まったのが16時である。
すでにかなりお疲れだ。

そこから約3時間、

他の人のステージを数十組見つつ、
緊張と戦いながら過ごし、
ようやく自分たちの番が回ってきたのが19時半近く。
そして演奏は、走ったこともあって約3分。

いやあ、疲れた……。

もうクタクタである。
でもまああんな感じで良しとしよう、という出来具合。
途中一瞬譜面を見失って目の前が真っ白、
演奏がぐちゃぐちゃになったけど、
持ち直したからOKとしよう。

いろいろと大変であるが、やっぱりステージは楽しい。

来年はぜひメロディー演奏がある 発表にしたいものだ。

疲労困憊したものの、

かろうじて頚痛&頭痛にはなっていない。
ありがたいことだなぁ。
今日は早寝だ。

なんだか怪しい雰囲気だ…