2014年10月31日金曜日

デザインフェスタA3印刷完了!

いよいよあと一週間でデザインフェスタ vol.40だ。
今回はA3印刷に力を入れて、
結局全21点、全70枚を越す印刷となった。

お金がかかるし、持ち運びにもかさばるので、
スチレンボードも使わないのだ。
壁への展示は、ビニール袋ごとピンで留める予定だ。
これなら最後はこの展示作品も得ることができる。
以前のデザフェス用に作ったA2のスチレンボードがあるから
これだけは持って行こうかな。

テーブルには画集と一緒に、販売作品一覧を置く。
ナンバリングしておいたので、やりとりがしやすくなったかも。


この一覧もA3写真印刷にして、3枚ぐらい置いて、
「お手にとってご覧ください」にしておけばよいかな。

残るはポストカード印刷と名刺印刷だ。
ポストカードはかなり印刷が済んでいるから、
この三連休で準備が整いそうである。

折りたたみテーブルもスチレンボードも無いから、
今回は梱包もコンパクトで移動も楽になりそうだ。
さて、この省エネ展示計画は、うまくいくでしょうか。