2014年10月24日金曜日

Kindle第8弾は「クリスマスのまえのよる」

明日はウクレレ・ホイケ本番なのだ。
もう今から緊張である。落ち着かない。う〜。

そんな気分の中、昨日はデザフェス用A3作品の
大量印刷大会を行った。
2パック用意したインクも切れてきたので
予定すべてを完了することはできなかったけど、
さすがに純正インクである、
なんのトラブルもなく一気に8割近くまで進んだのだ。
素晴らしい速さである。

それでもってさらに、
ぼちぼち手をつけていたKindle本第8弾も
かなり完成に近づいているのである。
これは短い詩に挿絵がついた絵本のようなもの。
でもこれまた
ジェシー ・ウィルコックス・スミスの絵が
なんともよい感じなのだ。


さらにこの本では
フェリックス・オクラヴィウス・カー・ダーレイという
イラストレーターの挿絵も使う。
オリジナルが短いので、ひと工夫するのである。

さあ、明日のホイケが無事終わったら、
デザフェスの印刷しながら、第8弾を仕上げるよ。
忙しくて、体調もふらふらしているけど、楽しいのだ。