2015年9月23日水曜日

デザフェスNo.42のブース決定!

デザインフェスタ事務局より
出店者向け案内の発送が10月上旬というメールが来た。

でもそのメールにワタシのブース番号が


J-196, J-197


と書いてあったのだ。

さらに会場レイアウト図のPDFファイルも
ダウンロードできるではないか。

さっそくレイアウト図で場所を確認したところ……

なんと今回初の4Fでの出店となったのだ!
いつも人が溢れんばかりにエスカレーターが混雑していて
なかなか上がる気にならなかった4Fである。

ただ、今までの1Fと比べて不利かと言うと、

あの混雑具合を見る限りは心配ないと思う。
それに4Fにはレストラン・エリアもあるから
食事やら休憩やらで人は集まるのだ。



2つあるエスカレーターどちらからも
降りて左手の一番奥がJコーナーである。
Jコーナ内では、
広めの通りから一本中に入った場所なので、
ブースの雰囲気は5月の時と同じような感じかな。

両側が別の人のブースなので、

やっぱりしっかりと「コの字」に
パーテーションを立てようかと思う。
前回初の両サイド別ブースだったから、
その経験も生きるというものである。
パーテーションやテーブルなどの
オプション品の注文は9/28からだ。
もう少し検討しよう。

実は今日、プリンターのインクや印刷用しなど、

消耗品を大量に注文したところだったのだ。
グッドなタイミングである。

「2ブースぶち抜き出店」としては新参者である。

4F出店も初体験だ。
初挑戦でも結果を出せるように、がんばるぞい!