2012年8月1日水曜日

新たにウクレレ教室を見学

今日は以前とは別のウクレレ教室の見学日である
ウクレレを習うのは実質1年ぶりぐらい
久しぶりで緊張するけど
でも楽しみでもある

場所は同じく近くのヨーカドー
時間も1コマ1時間半
今日は見学&体験なので
取りあえずウクレレ持って
様子を見てくるつもりである

以前通っていた教室とは別のウクレレ講座が
この春から開講したのである
もちろん講師の方も違うし
開講する曜日も違う
今度は女性である
基本はフラの団体の人なのかな

以前の講座は土曜日限定だったから
その時の講師や受講生の方々と
顔を合わせることはないであろう
万が一出会ったとしても
土曜日は都合が悪くなったと言えば良いし

新しい講師の方は
どのような内容のことを
どのように教えてくれるであろうか
マリナーズからヤンキーズに移籍したICHIROのように
ドキドキワクワクである
って大げさな…