2015年10月7日水曜日

フォトブック100冊到着!

注文からわずか3日で、
A5スクエアサイズで36ページのフォトブックが
段ボール2個で100冊届いたのであった。
スゴイぞ! 嬉しいぞ!


デザフェス事務局からの書類も今日届いた。
今回は2ブースなので、出店者フリーパスが4枚もある。
さあ、ファイルにフォトブックと、
業者に注文するものは揃ったから、
次は自宅で、ポストカードとA3の大印刷大会だ。

ただしその前に、ブースのレイアウトを考え、
今回は何点飾るか、どの作品を選ぶかを決める必要がある。
連日のように新作ができているので、
全体像が見えないところも大変であるが、
それはそれで嬉しい悲鳴でもある。

最終的には、おそらく前回より
大分荷物の量も増えるから、
どうやって持っていくかも
事前に良く考えなけれならないだろうな。

送るのは郵送費がもったいないし、
車は持っていないから、
あくまで人力(カート&電車)だけで、
どうやれば当日の朝に一気に運べるかを
工夫しなければならない。

いろいろ大変だが、やりがいもあるなぁ。
あとは体調と気力次第かな。
これが一番予測不能……。