2015年10月30日金曜日

ウクレレギグバッグにCrimsonステッカー!

ウクレレ用のギグバッグが、
なんだか地味だなぁと思っていた。
さらにメッシュ地がちょっと女性っぽいか、
とも思っていたのだ。

そんな折、昨日ウロウロしていた時に、
エーワン 手作りステッカー 高画質」という
高画質光沢ステッカー用紙をゲットしたのだ。

そして今日、ステッカーを作って貼っちゃったのである。


高精細を謳っているだけあって画質は文句無し。
上から保護フィルムを貼るので耐久性もある。
メッシュ地にどれだけしっかりくっついてくれるかが
今後の様子見であるが、
第一印象としては、けっこう粘着力は強そうだ。

そして絵柄がなんと
King Crimsonの「Power to Believe」ジャケットだ!
ウクレレにもハワイにも、まったくの無関係!
でもそれで良いのだ。
 
これでPowerが得られそうである。
明日のホイケ(発表会)は、がんばるぞ〜!