2014年12月6日土曜日

六義園ライトアップ!

今年も六義園りくぎえんのライトアップを
な〜こと一緒に見に行ってきた。
一昨年から連続三回目である。

まだ使い始めて間もないiPhone 5cでの撮影だ。

機能がまだ良くつかめていないのだが、
それなりにうまく撮れたかな。
やっぱり 暗くなるとちょっとツライけど。

今年は訪問したのが遅めなこともあって色が濃い。

そのせいか、今までより妖しさが増している気がして、
ちょっと毒々しい雰囲気すら漂っていた。

な〜この計画により

日没前と日没後とで二周したのだが、
妖しさが違うのがまた面白かったなぁ。
以下の写真からも
次第に空やあたりが暗くなっていくのが
お分かりいただけるであろう。




ちなみにこの「紅葉と大名庭園のライトアップ」は
12月7日(日)までである。