2014年7月13日日曜日

「フラガール」ソロ譜作っただけの一日

完全完璧ではないかもしれないけど
やり遂げた感の中でダラダラしていた一日。

夕べ寝る時には涙が出なくなっていて、
まぶたが目にくっついて困ってしまったが、
今日もそれほど改善されていなくて、
目薬をさしながら過ごした。

さすがに少し休まないとダメである。
エネルギーを使い切った。

今日は午後になって突然頭痛。
“いつもの”首痛&頭痛ではなく
アタマの後ろの方がピキーンとくるタイプで、
すぐ治るかと思ったら中々消えてくれず、
結局痛み止めを飲んでやっと静まってくれた。

そんな中、自分用に「フラガール」の
ウクレレソロ譜を作ってみた。
シンプルにメロディーのみである。
そしてジェイクのように
ねばっこく弾く練習をしてみようと思う。

もう頭痛は出ないと良いなぁ。