2014年4月16日水曜日

なぜか今日は花粉症なのだ

天気予報でも花粉の飛散が収束に向かっていると言って
真っ赤っかだった飛散予報図の色も
今週は大分穏やかになったというのに
今日は朝から花粉症の症状がキツいのである
仕方ないので数日ぶりに「ストナリニ」を飲んでしまった

こういうのは場所とか環境とか体調にも寄るんだろう

多分今は体調的に弱っていて
アレルギーを抑えられないんじゃないかと思う

とにかく週末からの頭痛が取れないのだ

昨日がキツかったなぁ
こんなに苦しんだのは二月の伊豆下田旅行以来である
  
あの時はまあそうなるだけの強烈なストレスがあって
一気に体調を崩したんだけど
今回は積み重なった結果の不調っぽくて
スウッと気持ち良く治ってくれないのだ

ちょっと翻訳仕事で無理をし過ぎたかな…

今日はウクレレ教室の日

確か今日からレッスンに参加する新しい方がいるのだ
ぜひぜひ参加したいものだが
それにはもう少し体調が上向いてくれないとなぁ
昼までに改善することを願おう