2014年4月2日水曜日

桜回廊

近くの二ヶ領用水沿いのしだれ桜が凄いことになっているのだ
所々に桜の木が密集していて満開なのだが
中でも200mくらいに渡って
ピンク色の桜のアーチが出来ているところがある


あ…きれいだな…と思って歩き始めると
延々と桜の花が咲き乱れているのだ

一番凄い場所はこんな感じである
もう…うわ〜としか言い様がない


出勤途中で足を止めて写真を撮っている人が何人もいた
これは写真撮りたくなるのである
できれば水のところまで下りて撮りたいけど
それは出来ないのである…残念


お花見ウォーキングをしているグループもいたし
乳母車を止めて見入っている親子もいた

圧巻のソメイヨシノ並木も良いけど
こんな桜回廊も贅沢だなぁ