2015年4月17日金曜日

「Tears in Heaven」を演りたい!

な〜こと一緒にいると、いつものことだけど、
くよくよ悩んだり、あれこれ考えたり、
何もできないとか、時間がもったいないとか、
そういうことを考えなくて良くなるのである。

一緒にくっついて笑っていると、
不思議と元気になるのだ。
とっても安心するのだろうな。

というわけで、夜になったら元気になった。

そこで「Tears in Heaven」を頑張るぞっていう気になった。
譜面におこしつつあるのだが、
その前に、あの特徴的なイントロの練習である。
少しずつできるようになってきたかも。

さらに「Volare」も練習したくなった。
勢いで歌えるかどうかが問題だけど、
自分に合った歌い方も考えるようだな。
でもフラはフラでもフラメンコ好きなワタシは
ウクレレ・フラメンコをお披露目したいのである。

というか、いつかはGipsy Kingsの曲を
ウクレレで演ってみたいと思っていたのだ。

というような意欲が出てくるのですな。
な〜こといつも一緒にいたら、
きっと不調もほとんど消えるんだろうな。