2014年6月20日金曜日

今日はダウン寸前

実家詣での日である
洗濯機を新調したいのだが
どのメーカーも大型化してしまったのか
現在のスペースに入るサイズが見つからず
ギリギリどこまで広げられるかを確認せねばならない

だからぜひとも実家には行きたいと思っていたのだが
朝から不調なのであった
最近はありがたいことに首痛が出ないから
頭痛や吐き気に苦しむこともないのだが
今日は全身のひどい疲労感&倦怠感であった

朝ベッドから起き上がるのもつらくて
何とか動き出しても
まるで高熱の時のようにからだがダルくて仕方ない
特にひざから下に力が入らないみたいな感じで
普通に歩いているだけで
辛くて立ち止まりたくなるのだ

もしかして小さな脳梗塞か?
なんてことも心配するくらいであったが
どこかが動かないとか感覚がないとかいうわけではない
とにかくダルいのである

それでもボロ雑巾を引きずるように
どうにか実家まで行って来て
目的も果たして来た

実はお腹の調子もあまり良くないから
これはいわゆる“熱の出ない風邪”みたいなものかしら
本当なら横になっていなきゃいけないくらい
カラダの調子は乱れているのかもしれないな

明日は養生日にするとしよう