2014年6月30日月曜日

幻想世界CG画ArtDeliファブリック・パネル

先週末に届いていて、箱を開いて取り出して
絵にすりすりしたくなるほど感激していたのだが、
なかなか写真を撮る時間と気力がなかったので
遅くなってしまった。

週末が終り一息ついたので一挙公開である。

大きさから開け方までまさにピザ。でもデザインはオシャレだ。

わぉっ!開けてみるとこんな感じだ。箱は卓上用のついたてにもなる。
 
表面はキャンバス地。でもプリントは実に美麗で階調表現も豊か。色味も正確だ。

暗い廊下/白い壁/暖色ダウンライトという場所で撮ってみた。
巻きの柔らかさや厚みの影が良い感じだ。
 
箱の一部が壁掛けパーツになっている。軽いのでピン一本でも支えられる。
 
今回は比較的大人しめのものを選んだのだけど
キャンバス地の肌合いとか巻き処理の暖かみがあって
あまり強く自己主張せずに部屋に馴染む感じが良い。

追加してもっと買いたくなっちゃうなぁ。