2014年3月1日土曜日

YAD #4のブース決定!

いよいよ今日から3月
アタマを“Oz”から“YAD”に
少しずつ切り替えて行かなければならない

YADとはYokohama Art Department

今年第4回目となるアートフェスタだ
大好きな横浜にある横浜創造都市センターという
レトロな建物を利用して
年一回一日限りで行われるものだ



今回初参戦となるのだが

先日ブースNo.が送られてきたのだ
場所は1-L2
左手奥の壁際で窓を少し背負う感じ

フロア中央でブースを構えると

前後左右からお客さんに見られるから
窓際の方が落ち着くように思う
全体も見渡しやすいから
初参戦初心者としては
良いんじゃないだろうかこの場所



昨年12月の名古屋の頃は体調も悪く

その後はKindleでの作品販売や
Ozの翻訳などで忙しくしていたから
久しく新作を描いていないのだが
さてそのあたりも含めて準備が必要かな
  
最寄り駅はみなとみらい線「馬車道」
JR「桜木町」からも歩いて行けなくはない
みなとみらい線が楽だけど
その場合の難題は「自由が丘」駅での乗り換えだな
乗り換え優先ならJRで行った方が良いかもしれない
  
今回もカート一台ですべてを運ぶことになるから
下見しておいた方が良さそうである