2014年3月28日金曜日

「YAD #4」荷造り完了!

昨日のうちにほぼ荷造り完了していたが
その時点で段ボール箱一個に収まらなかった
どうしても譜面台3つが出てしまうのだ

そこでショルダーポーチの予定だったのを変更し
デイパックを背負って行くことにして
荷物の詰め替えをしたら
カートで運ぶ分は段ボール一個に収まったのである

うまくテーブルの上にポストカードが並べられるかとか
譜面台の上にA2ボードを重ねて置けないかとか
現地で試してみないと分からないことはあるけど
とりあえず荷物が少ないのと天気が良さそうだというのが嬉しい

出展者パスはバッグに入れた
予備の鼻炎薬と目薬とマスクを忘れずにだな
明日は花粉大量飛散の良いお天気で
閉め切ったような建物の中の群衆の間にいるのである

とにかく準備は頑張った
なかなかエンジンが掛からなかったけど
とにかく何とかここまで来た
あとは体調を整えて明日突っ走るのみである