2014年3月17日月曜日

YAD#4の準備はまずブース確認から

ガァーっとなだれ込むようにYAD#4に集中出来るかと思ったけど
やっぱりそう簡単には切り替えるのは難しいようで
さらに風邪っぽいという感じもしてきたので早寝である

でもちょっとだけ準備をスタートさせておきたい
ブースのイメージを練る上でベースになる部分を確認するのだ
ワタシのブースは1Fの[1−L2]である

・ブースのサイズ: 幅1.4m×奥行1.4m
・電源: 使用可(使用料支払済)→ 5mぐらいの電源タップ要持参
・壁は使用出来ない
・備品: 背面付き椅子2脚


台は神楽坂アートスクエアで使ったアルミテーブルを持って行く
このテーブルのサイズが1.2m×0.8mなので
このテーブル置いただけで座る場所しか残ってないみたいな…

後ろや横に壁を立てることはワタシ的に不可能なので
これはもうアルミテーブル勝負ってことだな
ということはポストカードと画集がメインである
でも表には出さないけどファイルに入れたA3プリントも用意して
さりげなく売ってみるというのも計画しているのだ

一応デザイン・フェスタやクリエーターズマーケットで使った
「アイキャッチ用A2サイズを譜面台に置く」というのが
大きいサイズでは唯一のものになるだろうから
2つぐらい置けないかなと思っているのだが可能かなぁ

光をどう当てるかっていうのも問題である
どんな照明器具を揃えるかってことだからね

少しイメージのとっかかりが出来たかな